2012年02月11日
ランボルギーニ スーパーレジェーララジコンですが…(^▽^;)

RASTER製ラジコン ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ 1/14サイズ

結構良い作りこみがしてあって、一目見た瞬間欲しいとなってしまい、ついついついつい…購入;

そして、PVを撮りたい!っていう制作意欲がでました!d(^ ^ )

このラジコンを使って制作した動画がこれです。

よかったら観てやってください。m(_ _)m






実は「1/24サイズ」の小さいサイズバージョンも制作してました。

もともとリハーサルのつもりで撮影&編集しましたが、こちらも個人的には好きです。






制作意欲が湧いたらまた作りたいと思います♪


気に入ってもらえたら下にある「いいね!」ボタンを押してくださいね~!d(^^)








関連情報URL : https://car-diy.jp/
Posted at 2012/02/11 01:01:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画 | イベント・キャンペーン