2013年07月12日
【こっそり開催(^b^)】【こだわりセットなんと10%OFF】2013 夏のボーナスフェア暑い日が続きますが愛車のコンディション管理も気にかけたいところです。

MKJPでは、

2013 夏のボーナスフェア

をこっそり(^b^)開催しています♪




期間中 工具類を1万円以上をお買い上げの場合10%OFF!

たとえば、DIY入門に必要な工具を詰め合わせたこだわりセットの場合

なんと! 10170円でお求めいただけます! 
(会員価格から更に割引いた価格です)

↓↓↓↓↓↓↓↓


https://car-diy.jp/fs/mkjp/genius-kodawari-01

(在庫限りとなります!)



当店で販売している工具ならすべて対象となります!
工具一覧はこちら↓


https://car-diy.jp/fs/mkjp/c/tools_pc


夏限定企画になります!暑い夏、愛車も大変です。
いたわってあげましょう♪(^-^)b





DVDに登場した同じタイプの首振りラチェットレンチ


各ドレスアップDVDに必ずといって登場している「首振りラチェットレンチ」と同じタイプです。一般的なホームセンターではまず手に入れる事ができない珍しいこのラチェットレンチはたくさんお問い合わせをいただいております。横にも縦にも使えてとても便利で使いやすいので是非お試しください。本当におすすめのツールです。








ディープソケットセット

車の整備においてディープソケットは必須アイテムです。このディープソケットの素材はクロームバナジウム製で3/8ラチェット用で様々な用途に適しています。使用頻度の高いソケットをセットにしました。


エクステンションバー3点セット

エクステンションバーはラチェットレンチに装着することで延長でき、奥まったボルトやナットの箇所へのアクセスを可能とするとても重宝する工具です。

こちらは75mm・150mm・250mmをセットとすることで車を整備するあたっては大抵の箇所へアクセス可能となります。


スライディングバー

スライディングバーは、スライドさせることでしっかりと力を加える事ができ、硬いボルトやナットを緩めることができます。車整備においては1つ持っていると安心です。


ユニバーサルジョイント

ユニバーサルジョイントは、あらゆる角度に自由自在に曲がるので、工具がまっすぐ入らない箇所などに使用します。


トルクスビットソケット

ステアリングや日産車のバンパーなどによく使われているこちらの形状のボルトを取り外すのに使用します。いじり止め防止付きのため広い用途でしようできます。


ドライバー6本セット


Geniusのドライバーはグリップがとても握りやすく、ネジをしっかりと回す事ができます。そして、先端に磁気を帯びているのでネジを落としにくくなっております。

グリップにはGeniusのロゴが入り、見た目のかっこ良さも大きな魅力です。


Posted at 2013/07/12 17:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 工具 | 日記