2012年02月03日
アクセラスポーツメンテナンスDVD製作中!次回のリリース予定メンテナンスDVDは2代目アクセラスポーツです♪

アクセラスポーツメンテナンスDVD
※↑発売開始と同時にアクセスできます↓

今回は、スカイアクティブ搭載のSKYACTIV-G 2.0エンジン仕様のアクセラスポーツとなりました!
運転してみた感想は、スカイアクティブ中々イイジャン♪です(^^)

信号待ちでしっかりエンジンが停止してアイドリングストップしてくれます♪

プリウスが登場した当初に、走行中や停止中にエンジンが停止することに、
未だ慣れていなかったため、そのたびにびっくりしていた記憶がありますが、
アクセラスポーツの停止には驚きませんでした (b^ー°)

走行性能に関しては、今回のアクセラスポーツのエンジンが2000ccの為、非常に軽快でした♪
足回りに関しても まったく不満なし!の乗り心地堅さでした♪
ピュアスポーツとまではいかないものの、高速道路ではストレスなく走行できました(*^-^*)

メンテナンスやドレスアップに関しては、アクセラスポーツはまだまだアフターパーツが少ない車種なのでこれからどんどん出てきて欲しいところです♪

以上、アクラスポーツのメンテナンスDVD登場告知でした~♪

アクセラスポーツメンテナンスDVD
※↑発売開始と同時にアクセスできます↓
Posted at 2012/02/03 00:02:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンスDVDマツダ | イベント・キャンペーン