メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマにルームランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマにルームランプ

トヨタの人気ミニバン「エスティマ50 GSR50/ACR50」は、流麗で流れるようなデザインが他のミニバンとは大きく異なるデザイン上の特徴でファミリーで利用する方に広く人気のある車です。 そんなエスティマ50の室内をもっと使いやすくする為にルームランプのLED化は如何でしょうか?家族やグループでのお出掛けに利用する機会の多いエスティマ50のルームランプを交換する事で、室内の快適性能が更に向上します。 LEDは消費電力が少ない割に明るい光を放つパーツで、製品の寿命も長いことから、特に環境にやさしいパーツと言う事で人気のあるカスタムにもなっています。 LEDルームランプに変更すれば夜間のドライブ中に車内で地図を確認したり、物を探したりする事が随分と楽になりますし、LEDの鮮やかでクールな光が車内のドレスアップに一役買ってくれます。 エスティマ50 GSR50/ACR50に取付け可能なLEDルームランプはカー用品店に多く取り揃えられております。 取付けも純正部品と交換するだけですぐに使用できますので、車の改造などの特別な知識がない方であっても気軽に挑戦できます。 サービスピット等への愛車の持ち込みも必要ありません。 エスティマ50 GSR50/ACR50オーナーの方で愛車の雰囲気を少し変えてみたい、自分だけのオリジナルなカスタムをしたいと思っていらっしゃる方は、是非一度このルームランプをお試し頂きたいと思います。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD