メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマ50のポジションランプカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマ50のポジションランプカスタム

トヨタのエスティマ50 GSR50/ACR50は他のどの車とも似ていない独自のスタイリングで人気を集めているミニバンです。そんな特徴的なスタイルを持つエスティマ50 GSR50/ACR50オーナーの皆さんも、自分のエスティマ50 GSR50/ACR50に更に他の同型車とは異なる特別なカスタムを施したいと考えている方も多いのではないでしょうか?そんな方にお奨めのカスタムメニューが、ポジションランプの交換です。

ポジションランプは薄暗い時間帯や悪天候時に周囲へ存在を知らせることで安全を確保する大変重要なパーツですが、このポジションランプをLEDタイプに変更する改造がオーナーの中でも人気のある改造メニューになっているのです。その理由は、LEDは消費電力が低い割に鮮やかで明るい光を放つことが特徴で、おまけに製品寿命も長い為、エコや地球環境に関心のある方に特に人気のあるパーツだからです。

ホームセンターやカー用品店にはエスティマ50 GSR50/ACR50に取付けできるポジションランプが多く品揃えされています。興味がある方は一度店頭に足を運んでみては如何でしょうか?また、取付けも純正部品と交換するだけですので、電気や車に関する特別な知識も必要ない為、サービスピット等への持ち込みも必要なく、気軽に自分一人で挑戦できる事もポイントです。ポジションランプがLED化された貴方のエスティマ50 GSR50/ACR50は、その鋭い光で十分に自車の存在をアピール出来る他、見た目のドレスアップにも大きく貢献してくれます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD