メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマ50のグリル交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマ50のグリル交換

スタイリッシュなデザインで人気のあるミニバン、トヨタのエスティマ50 GSR50/ACR50は家族旅行や長距離ドライブにも余裕を持って対応できるゆとりのある性能が人気の秘密です。そんな人気車種エスティマ50 GSR50/ACR50にお乗りの方の中には、愛車のカスタムで自分だけのスタイリングに変更したいと考えている方も多いのではないでしょうか?そんな方にお奨めの改造メニューがグリルの交換です。

エスティマ50 GSR50/ACR50専用に開発されたグリルはアフターパーツメーカーからも多数販売されており、愛車のドレスアップを考えるエスティマ50 GSR50/ACR50ユーザーは自分の好みに合わせて気に入ったタイプのグリルに変更することが出来ます。専用パーツですので取付けも純正パーツと交換するか、その上から両面テープなどで貼り付けると言った簡単に設置出来る物が殆どで、メカに弱い方やわざわざサービス工場に愛車を持ち込みする事を億劫に感じる人にも、気軽に挑戦出来る内容である事も人気の秘密です。

そんなエスティマ50 GSR50/ACR50専用グリルはカー用品店で取り扱われています。ご興味がある方は一度お店を覗いてみては如何でしょうか?グリルはフロントマスクのデザインを決める重要な要素です。貴方のエスティマ50 GSR50/ACR50も好みのフロントグリルに交換する事で、スタイリッシュな愛車のデザインに更に自分だけのオリジナルな個性を加え、他には無いカスタムカーに変身させる事が出来ます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD