メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フェアレディZのエアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フェアレディZ

フェアレディZのエアロパーツ

フェアレディZのカスタムを進める場合多くのパーツの中からドレスアップ用のエアロパーツを選ばなければいけません。

当然人気のある車種ですし各メーカーからも様々なデザインの改造パーツが販売されていますがフェアレディZ専用のエアロパーツはそのスタイリングをどう変化させるかの方向性はバリエーションも多く、フェアレディZオーナーも自分にあったエアロパーツを選ばなければいけません。

限定的なパーツではなく持ち込み取付け依頼をするなどフェアレディZ用のエアロパーツにはそれなりにお金もかかります。

そんな出費を繰り返さないためにもフェアレディZ専用エアロキットは慎重に選ぶべきでしょう。

気に入った商品が格安だったりした場合、未塗装パーツとして販売されている場合もあります。

これは外装色ともども変更するオーナーなどには便利な考えですが、そのまま装着して完成させたい場合は面倒なことになります。

購入前に安いからといって飛びつくのではなく、その理由も考えてみましょうね。

取付け方法も様々な方式があるかもしれませんが、ほとんどの部品が純正部品を取外すことで装着可能になるはずです。

そう考えると仮にイメージが違う部品を取り付けた後、いくら部品を買い換えても前回取付けたパーツの加工後痕が残ることもあるのです。

愛車を着飾るつもりでも結局傷を増やしていては元も子もありません。

やはり購入時にしっかりとリサーチして、自分の好む商品なのかも把握しておく必要があるのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD