メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
8月6日のFT86 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> FT-86

8月6日のFT86

FT86=8月6日に何かがある!? と期待してしまいます。

ちなみに、2月2日に開催されたFT86のオープニングパーティーでは、発売日が発表されています。

その期日は4月6日。

8月6日じゃないんですね・・・ 

ちなみに、そのオープニングパーティーでは、FT86のグレード体系や価格も発表されました。 

話は戻り、8月6日です。

オープニングパーティーで、発売が4月6日と発表された時、「なんだ、8月6日じゃないのか・・・」と声をもらす人たちも、いたとかいないとか。

しかし、トヨタと富士重工業は期待を裏切りません! 

開発チームの心には、ハチロクの響きを大切にする気持ちがありました。

それは、以下のコメントからも推し量れます。

こちらのコメントは、製品企画チーフエンジニアの多田哲哉さんのコメントです。

ハチロクの生みの親的存在ですね。

すなわち・・・

“Aug.6 will come next surprise!!”

(8月6日に次のサプライズをお見せします!!)

この言葉を受け、車業界では、8月6日に再び熱い関心が注がれています。

8月6日はハチロクの日。

たしかにそうなのです。

ネクスト・サプライズはきっとあるでしょう! 

早々にアップグレードの話はないにしても、あっと驚くような改造パーツの発表があるかも知れません。

あるいは、まだ未発表の驚くべき性能が明らかになるのかもしれません・・・

乞うご期待です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD