メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
FT86のホイール選び | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> FT-86

FT86のホイール選び

発売前ですが、FT86のドレスアップについての妄想は膨らむばかりです。

というわけで、FT86のホイール交換にはどんなパーツが合うのか? について、考えていきたいと思います。

足元のオシャレはセンスアップに即効性があります。

なので、ここは外せないところかと。 

FT86の標準グレードのホイールは16インチです。

上級グレードが17インチ、OPTが18位インチです。

しかし、ボディ・デザインにかなりインパクトがあるので、それに張り合えるような大径ホイールを履かせたいと思ってしまいます。

ならば、ホイールは18インチ以上のものを選ぶのが適切かと思います。

個人的には19インチ程度が良かろうかと思います。

しかし、もっと大径のホイールにも魅かれてしまいますよね。 

ホイールには多くの種類があります。

その中から、FT86に合うものをどうチョイスしていくかが、センスを問われるところです。

有名なところでいうと、BBS RE-V、BBS RN、RS-WATANABE 8Spoke F8あたりでしょうか。

BORBET Type CA、Yokohama Kreutzer Xiも捨てがたいところではあります。 

FT86のイメージ画像は、ネット上にアップされています。

それを使って、お目当てのホイールと合わせてみて、イメージを膨らませるのも楽しそうです。

足元のオシャレは、エクステリア全体のオシャレを左右するものです。

情熱はますます高まるばかりです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD