メンテナンスDVDショップMKJP電話番号:0745603590
メンテナンスDVD      
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)

お問い合わせ (よくある質問)

ご注文に関するよくある質問 | DVDに関するよくある質問 | イラストグッズに関するよくある質問 |


お問い合わせはこちら


ご注文に関するよくある質問

カード決済の場合、決済処理を一度行っていただきましたらご注文は1回分のみ確定となります。
決済処理いただいていないご注文分は、キャンセル処理させていただきますので破棄いただいて結構です。
カード決済でのご注文で、決済処理中がまだの場合、注文確定メールの末尾に、決済用のアドレスが明記されていますのでこちらからも決済が可能です。
ご注文確認メールが2通いても、ご入金が1度であれば一回目のご注文分となりますので、2回目分はご入金せずに破棄してください。




DVDに関するよくある質問

DVDのリリース予定については、ご要望の多い車種を調達出来次第、製作させていただいております。しかしながら当店の力が及ばない場合もございますことをご了承ください。
グレードだけが異なる場合、型式や構造が同じであれば、ご参考いただけます。但し細部につきましては、仕様変更に伴って作業内容が変っている点もありますことをご了承ください。
「前期」「後期」の相違の場合、外装(バンパー等)や内装(内張り等)の基本的な構造におそらく大きく変わりはないかと思われますので、ご参考いただけます。
申し訳ありません。各ページの収録コンテンツ以外に関しましては収録しておりません。
DVDおよび工具のみ当社事務所でのお渡しが可能です。受注生産品やキーホルダー・スマホケースなどの雑貨は、発送のみの対応となっております。
お客様にて訂正はできませんので、お問い合わせフォームより訂正箇所をご連絡ください。また、メールの入力違いにより注文確認メールが届いていない場合、ご連絡いただきましたら再送させていただきます。
スマホ特典はiPad/iPhoneとアンドロイド端末にのみ対応しております。対象の機種でご覧いただけない(楽天の MKJP 販売サイトに転送される)場合、違うブラウザソフトで観覧するなどでご覧いただける場合がございます。(ご覧いただける場合、メールアドレスの入力メッセージが出現します)それでもご覧いただけない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「送料¥500」が追加となりますのは、配送方法が「宅配便」となっておりますので、こちらを「ゆうメール・ゆうパケット(送料無料)※」に選択していただけましたらと存じます。 ※ゆうメール・ゆうパケット対応商品に限ります
当店の公式サイト・ヤフオク店・楽天店・AMAZON店で【スマホ特典】と表記あるDVDを購入された場合、スマホ特典がついています。バーコードがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
DVDはDVDプレーヤーやパソコンで再生できる一般的なDVDとなっています。再生できない場合、パソコンではプレーヤーソフトが対応していない可能性がございます。一度当店までお問い合わせください。
再発行可能です。ご購入いただいた店名(AMAZONや楽天・メルカリなど)と氏名とオーダー番号(なければご住所・電話番号など)を明記の上、当店までご連絡ください。




イラストグッズに関するよくある質問

クッションでのイラストカスタムも可能となります。 お見積りをさせていただきますので、お写真(正面、斜め前、横の3枚)をメールに添付の上、お問い合わせください。
可能となりますが、カスタム扱いとなりますので別途1000円が必要となります。
※エンブレム以外の商品も同様です。
ラインナップに車種が無い場合、下記の場合は、新たに描き起こしいたします。
■現在市販されている車両でノーマル状態(メーカー純正状態)の車両(車種がラインナップにあるものの別グレードの場合は、ご相談ください)
屋根の色が白でボディーカラーと異なる場合や、ミラーがブラックでボディカラーと異なる場合など、ツートンカラーの場合は、
追加料金にて対応させていただきます。ご相談ください。
メタリック系など特殊なカラーや、ラインナップに無いカラーをご希望の場合、追加料金にて対応させていただきます。ご相談ください。
但し、あくまで印刷物となりますので、全く同じ色になるとは限りません。ご了承ください。