{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
メンテナンスDVD      
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30〜18:30)

ご質問やご意見はお気軽に下記のフォームのリンクをたどりお問合せください。

よくお寄せいただく質問
■自分の車種がまだ、DVD化されていませんが、予定はありますか?
DVDのリリース予定については、ご要望の多い車種を調達出来次第、製作させていただいております。しかしながら当店の力が及ばない場合もございますことをご了承ください。
■DVDと車種・型式は同じですが、グレードが違うのですが対応していますか?
グレードだけが異なる場合、型式や構造が同じであれば、ご参考いただけます。但し細部につきましては、仕様変更に伴って作業内容が変っている点もありますことをご了承ください。
■DVDと車種・型式は同じですが、自分の車は前期型(もしくは後期)になりDVDと異なりますが対応していますか?
「前期」「後期」の相違の場合、外装(バンパー等)や内装(内張り等)の基本的な構造におそらく大きく変わりはないかと思われますので、ご参考いただけます。
■リアスポイラーや、サスペンション エンジン周りなどは収録していますか?
申し訳ありません。各ページの収録コンテンツ以外に関しましては収録しておりません。
■店頭にて販売していますか?
DVDおよび工具のみ当社事務所でのお渡しが可能です。受注生産品やキーホルダー・スマホケースなどの雑貨は、発送のみの対応となっております。
■メールアドレス・住所・電話番号・氏名などを間違えました。訂正は可能できますか?
お客様にて訂正はできませんので、お問い合わせフォームより訂正箇所をご連絡ください。また、メールの入力違いにより注文確認メールが届いていない場合、ご連絡いただきましたら再送させていただきます。
■スマホ特典が見れません。
スマホ特典はiPad/iPhoneとアンドロイド端末にのみ対応しております。対象の機種でご覧いただけない(楽天の MKJP 販売サイトに転送される)場合、違うブラウザソフトで観覧するなどでご覧いただける場合がございます。(ご覧いただける場合、メールアドレスの入力メッセージが出現します)それでもご覧いただけない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■会員ポイントが利用できません。
新規登録時は、300ポイント進呈となりますが、使用いただけるのは500ポイントからとなります。
■カートから支払いしようと思ったら送料¥500が追加されているのはなぜでしょうか?
「送料¥500」が追加となりますのは、配送方法が「宅配便」となっておりますので、こちらを「ゆうメール・ゆうパケット(送料無料)※」に選択していただけましたらと存じます。 ※ゆうメール・ゆうパケット対応商品に限ります
■スマホ特典がついていません。
当店の公式サイト・ヤフオク店・楽天店・AMAZON店で【スマホ特典】と表記あるDVDを購入された場合、スマホ特典がついています。バーコードがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
フォームを送信しますと、お問合せ控えが、入力されたメールアドレスに送信されます。
控えメールが到着しない場合は当店からのメールが迷惑メールとして処理されていますので、迷惑メールフォルダや、受信設定などをご確認のうえもう一度送信してください。
控えメールが到着していない場合、当店よりのメールも届きませんのでご注意ください。




メンテナンスDVDショップMKJPへお問い合わせはこちら