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ヤリス KSP210をカスタムできる ヤリス KSP210 カスタム方法を解説する動画・DVD 内装&外装のドレスアップ改造【メール便送料無料】

販売価格 ¥ 3,800 税込
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パーツの取り外し方法を一挙にまとめて収録したヤリス KSP210メンテナンスDVD。
DIYでのパーツの取り付けやカスタム、メンテナンスをするのに役立つこと間違いなし! この1本でいざという時にも安心です。


品番:DVD-toyota-yaris-ksp210-01
JAN:4571334007608
適合型番 KSP210/MXPA1#/MXPH1#型
注意 「前期」「後期」または、「グレード」により形状の違いがございますが、基本的な構造におそらく大きく変わりはないかと思われますので、ご参考にしていただけるかと思います。オプション等の有無で部分的にネジやクリップ、カプラーなどが多くとまっている場合がございます。
作業上の注意作業を行う際は、周囲の安全を確認し路面が頑丈で平坦な場所で行ってください。
※製品のデザインにつきましては予告なく変更される場合があります
ヤリスは、1999年に発売された車両です。日本では2020年より発売が開始されました。もともとヤリスは日本ではヴィッツとして1999年より発売されていましたので、ヴィッツ事情に詳しい方はヤリスがヴィッツだということは、ご存知のかたも多いと思います。
ヴィッツという名称が2020よりヤリスに統一されました。理由は、ヤリスがもともとの名のヤリスでWRCで参戦しておりヴィッツである必要がなくなったからです。
エンジンは、1000cc/1500cc/1500cc(直噴DOHC)の3通りとなっており(すべて3気筒)、日常での使用、主に買い物や通勤・その他レジャーなどが想定されています。エンジンが小さいにもかかわらず非常にきびきび走るエンジンとなっています。
ヤリスにもヴィッツ同様にGRヤリスが存在します。こちらは、1600ccのターボ使用で2020年の夏登場予定となっています。2020年の東京オートサロンで披露されました。こちらのモデルはおそらく非常に人気が高くなると予想できます。中でもGRヤリスRZは、約280馬力とほぼ一昔前のスポーツカーの出力なのでレースシーンでの活躍も期待できます。GRヤリスはやはり競技用車両(レースを想定して装備を最小限にとどめた仕様)も存在するようです。
ヤリスは、ヴィッツと統合されることによってこれからより進化した車になると言えます。


 
 
 
映像特典として工具紹介を収録。
   
 

ヤリス KSP210 メンテナンスDVD

外装関連
  1. ジャッキアップ&ダウン方法
  2. エンジンオイル交換方法(オイル交換のみ)
  3. フロントバンパー取り外し方法
  4. リアバンパー取り外し方法
  5. ヘッドライトユニット取り外し方法
  6. テールライトユニット(ランプ類)取り外し方法
  7. ヘッドライトランプバルブ取り外し方法
  8. フロントポジションランプ取り外し方法
  9. フロントウィンカーランプ取り外し方法
  10. ライセンスランプ取り外し方法
  11. サイドミラー取り外し方法
  12. リアガーニッシュ取り外し方法
  13. ホーン取り外し方法
  14. ワイパー(ゴム・ブレード)取り外し方法
  15. エアクリフィルター取り外し方法
  16. ヒューズ取り外し方法
  17. バッテリーマイナス端子絶縁方法
  18. バッテリー取り外し方法
  19. バッテリー上がり対処方法
内装関連
  1. オーディオパネル取り外し方法
  2. ステアリング下パネル取り外し方法
  3. エアコン操作パネル取り外し方法
  4. USBポートパネル取り外し方法
  5. センターコンソールボックス取り外し方法
  6. メーターベゼル取り外し方法
  7. フロントドア内張り取り外し方法
  8. フロントスピーカー取り外し方法
  9. ルームランプ取り外し方法
  10. Aピラーカバー取り外し方法
  11. サンバイザー取り外し方法
  12. グローブボックス取り外し方法
  13. エアコンフィルター取り外し方法
  14. サイドスカッフ取り外し方法
  15. フロント足元サイドパネル取り外し方法
  16. キーリモコン電池取り外し方法
  17. 常時電源の調べ方
  18. アクセサリー電源の調べ方
  19. イルミネーション電源の調べ方
  20. ドアオープン線の調べ方
  21. 配線コネクターの使用方法
  22. スマホホルダー取り付け方法
  23. ドライブレコーダー取り付け方法
おまけ 特典
  1. 工具紹介(格安工具や必須工具の紹介・解説)
  2. カプラーの簡単取り外し方法
  3. ネジ取り外しの順番収納方法
  4. バンパーの養生方法
  5. ボックスレンチの早回し方法
  6. 残ったクリップの取り外し方法
  7. ラチェットレンチの使用方法
  8. ディープソケットの使用方法
  9. エクステンションバーの使用方法
  10. ユニバーサルジョイントの使用方法
  11. トルクスビットセットの使用方法
  12. スライディングT型ハンドルの使用方法
  13. ドライバー6点セットの使用方法
 
 
バンパー脱着方法・ヘッドライト脱着方法・フロンドドア内張り脱着方法・ルームランプ脱着方法など
ヤリス KSP210 のメンテナンス・各種パーツ交換方法・脱着方法を解説したDVD。
取付け方法や取外し方法・パーツ脱着方法を内装編と外装編に分類し1枚のDVDに収録。
車のメンテナンスやカスタムの方法を動画で解説したDVDです。
 
メンテナンスDVDは内装メニューと外装メニューを選択できるようになっておりドレスアップ&改造が直感的に作業できるように見たいパーツ項目・パーツ交換手順ををすぐに再生することができます。 難易度の高いチャプターは取付け・取外しに必要な箇所や注意点など詳しく解説しています。
 



 
ヤリスは、1999年に発売された車両です。日本では2020年より発売が開始されました。もともとヤリスは日本ではヴィッツとして1999年より発売されていましたので、ヴィッツ事情に詳しい方はヤリスがヴィッツだということは、ご存知のかたも多いと思います。
ヴィッツという名称が2020よりヤリスに統一されました。理由は、ヤリスがもともとの名のヤリスでWRCで参戦しておりヴィッツである必要がなくなったからです。
エンジンは、1000cc/1500cc/1500cc(直噴DOHC)の3通りとなっており(すべて3気筒)、日常での使用、主に買い物や通勤・その他レジャーなどが想定されています。エンジンが小さいにもかかわらず非常にきびきび走るエンジンとなっています。
ヤリスにもヴィッツ同様にGRヤリスが存在します。こちらは、1600ccのターボ使用で2020年の夏登場予定となっています。2020年の東京オートサロンで披露されました。こちらのモデルはおそらく非常に人気が高くなると予想できます。中でもGRヤリスRZは、約280馬力とほぼ一昔前のスポーツカーの出力なのでレースシーンでの活躍も期待できます。GRヤリスはやはり競技用車両(レースを想定して装備を最小限にとどめた仕様)も存在するようです。
ヤリスは、ヴィッツと統合されることによってこれからより進化した車になると言えます。

ヤリス KSP210 カスタム方法を解説する動画・DVD 内装&外装のドレスアップ改造【メール便送料無料】

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