メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムバンパー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムバンパー

車のドレスアップを行う方が非常に多くなってきました。

以前はやはり費用も作業も必要になってきますので面倒ということもあって一部の人が行うという雰囲気でしたが、最近では簡単にパーツを取り付けることもできるということもあって多くの方がドレスアップを楽しんでおられます。

そんなドレスアップですが、どういった箇所を行うことで効果的にドレスアップを行うことができるのでしょうか。

例えばホンダから販売されているNboxという車で紹介していきましょう。

ホンダのNboxは、軽自動車ですのでどうしても小さなイメージがありますがそんな軽自動車の中でもかなり大きな部類に入る車がこのNboxなのです。

おそらく一見すると軽自動車に見えないくらいに大型の軽自動車です。

そんなNboxの効果的なドレスアップはやはり足周りのドレスアップでしょう。

例えばバンパーを交換するとどうなるでしょうか。

もともとNboxにはカスタムデザインバンパーと呼ばれる圧倒的な力感が魅力のバンパーが取り付けられています。

このバンパーも力強くて人気があるのですが、この部分を別のバンパーに取り替えるとします。

するとフロントのフェイスが異なりますのでNboxとは分かってもちょっと別の車の雰囲気も出てきます。

ものによってはバンパーでさらにNboxを高級感溢れるものに変えることもできます。

バンパー選びから取り付けまで是非一度行ってみてください。

いろんな楽しさを味わうことができます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD