メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
人気のアルファードシートカバー、オートウェアー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

人気のアルファードシートカバー、オートウェアー

オートウェアーから登場しているシートカバーも、人気のシートカバーブランドとして知られているものになります。

エアーメッシュシートカバーなどは、落ち着いた雰囲気作りに欠かせないシートカバーとして、大きな注目を集めており、メッシュのアクセントが光るシートカバーになっているのですよ。

もちろん、アルファードに適合したシートカバーを販売してくれています。

このオートウェアーのシートカバーのエアーメッシュタイプのものは、自動車専用の合成レザーが使われています。

衣類、ソファー用に使われている合成皮革とは異なるもので、狭い空間にも適合するものとなっており、シートカバーの素材としては最適と言われている、ヌブリノー生地が使われているという点が、その大きな特徴となっているのです。

コスト面で、このオートウェアーのアルファードシートカバーは、値段が張るとは言われていますけれども、その素材感、質感は確かなものであり、次に車を買い換えるときまで、長年使用する事ができるように工夫されているのです。

シートカバーというものは、乗車するときに、体によく接触してしまいますね。

これはつまり、肌に優しい素材というものがシートカバーにはとても大切ということでもあります。

素材の機能面も大切ですが、肌に優しく、例えば赤ちゃんにも優しいシートカバーをアルファードに導入してみてはいかがでしょう。

テレフタル酸、エチレングリコールで作られた、メッシュ-ポリという素材が、このオートウェアーのシートカバーのポイントです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD