メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットへシートカバー取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットハイブリッド

フィットハイブリットへシートカバー取付け

フィットハイブリットへはさまざまなシートカバーが登場しており、これを取付けることによって、より安定し、落ち着いた車内、ほかの人たちをもうならせるような車内環境を実現していくことができるでしょう。

やはり車というものに同乗者を乗せてあげるためには、自己満足であってはならないものですね。

自分の自己満足に陥ってしまうことのない、しっかりとしたコンセプトのもとにシートカバーを導入してみましょう。

フィットハイブリットのシートカバーとして代表的なところとしては、クラッツィオのシートカバーなどがあります。

クラッツィオのシートカバーは、純正の機能を損なわない様々な設計開発が行われており、しっかりとフィットハイブリットに装着できるシートカバーを実現してくれます。

例えば、コンソールカバーや、リアアームレストなど、しっかりと装着できる割には、取付けは非常にしやすいというものになっているために、シートカバー取付けが初心者であるという人でも、安心して取付けることができるでしょう。

クラッツィオのシートカバーは、入念な装着テストが行われており、フィッティング感覚は抜群なものとなっています。

生地の伸び、そして装着をスムーズにするために、適度な遊びの部分を設ける事によって、より装着のしやすいシートカバーというものを実現してくれたのです。

プラフックで固定もしやすく、またヘッドレストに穴あけ加工がされているので、これもまた装着がしやすい点です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD