メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットの車高調キット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットハイブリッド

フィットハイブリットの車高調キット

フィットハイブリットのような車だからこそ、しっかりとした足回りや、車高調というものをきちんとしておきたい。

そう考える人も多いのではないでしょうか?実際、フィットハイブリット用のためのローダウンフォルム実現のためのパーツは様々に登場しており、人気を集めています。

タナベから登場している、サステックプロと呼ばれるタイプのサスペンションパーツは、このサスペンション、車高調キットならではで実現しているものとなっています。

さらにタナベでは、フィットハイブリットなどの車向けに、よりローダウンをすることで、格好よさを追求、そしてノーマル並みの乗り心地をも実現するようなタイプの車を実現。

たる型のバレルフォルムスプリングが採用されていることによって、ただただ、車高調を下げるというあけではなく、乗り心地をしっかりと確保してくれるようになっているのです。

バネレートも純正同等としながらも、確かなローダウンを実現する事ができるようになりました。

たとえ車高調を下げたとしても、あくまでもローフォルムの良さというものを活かしながら、より良い乗り心地を実現したいという人には、こうしたものもおすすめとなっていますね。

タナベからはサステックプロ以外にも、立派なサスペンションパーツが登場しています。

乗り心地を重視するか、それとも本格的な車高調を目指していくかによって、その乗り心地はまた変わっていくことになるでしょう。

ここのところは、注意をしておきたい点です。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD