メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのマフラーパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットハイブリッド

フィットハイブリットのマフラーパーツ

フィットハイブリット用にもマフラーは、マフラーカッターから本格的なタイプのマフラーまで、多様なものが登場しています。

マフラーカッターは本格的なものではなく、あくまで、お飾りのパーツですから、できることならば、本格的なマフラーを選びたいところなのですが、やはりマフラーパーツというものは、比較的高い値段になってしまうようです。

無限から販売されている、マフラーパーツ、スポーツサイレンサーは、しっかりとしたフォルムを持つ、銀色のマフラーとしての姿が特徴的なものとなっており、精悍なフォルムをもたらしてくれるでしょう。

それと重要な点として挙げられるのが、最近のマフラーパーツというものは、ただただ、激しいサウンドを発するということばかりがその目的の全てではなく、きちんと公道を走っていく上でも人に迷惑をかけることのない、そして恥ずかしくないとうなエアロパーツの展開を行なっているという点です。

きちんと車検で定められている音の限界点というものがあります。

自分のフィットハイブリットの車をあまりにもアピールしすぎてしまうあまり、激しいサウンドばかりを追求してしまってはいないでしょうか?最近の傾向としては、そのようなタイプのサウンドマフラーは好まれていないようです。

きちんと、落ち着いた雰囲気のマフラーを導入する事によって、上品な風合いのマウラーというものを実現してみましょう。

無限などを始めとして、様々なところで、このフィットハイブリットのマフラーというものは展開をしているのですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD