メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのエアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットハイブリッド

フィットハイブリットのエアロパーツ

フィットハイブリットには、さまざまなエアロパーツが登場してきています。

愛車をより良いものにカスタマイズをする事によって、もっと良いフォルムのフィットハイブリットを実現していくことができるでしょう。

フルキット等もしっかりと販売されているのですよ。

ホクサンから登場しているHスタイルのエアロパーツは、ABS製のエアロパーツとなっており、壊れにくい、柔軟な性能をもっているのがその特徴。

ラグジュアリースタイルを醸し出してくれるというところにも人気があり、ラグジュアリー度の高い、メッキグリルなどが使われています。

クレイブブランドのエアロパーツというものは、フロント周りにしっかりとメッキモールを配しており、純正の印象を崩すことなく、高級感をしっかりと与えて、内巻きのボトムラインを使い、シンプルさの中にも飽きのこないドレスアップエアロをしています。

AMSこと、アクティブモータリングスタイルから販売されているエアロは、ハイブリットカーやEVカーのために開発されているエアロブランドとして、完成されたスタイリングというものを見せてくれます。

走行安定性までしっかりと考えられている、アクティブモータリングスタイルのエアロは、機能デザインフォルムのしっかりとした姿を見せてくれるようになっています。

エアロパーツは、最近ではきちんと、その機能性というものをしっかりと考えられたものとなっています。

そうした、機能というものの良さを求めたエアロパーツも、しっかりと選び取っていきたいものですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD