メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのアイラインフィルムについて | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットハイブリッド

フィットハイブリットのアイラインフィルムについて

フィットハイブリットの車の目玉になる部分、それがまさしくアイラインの部分になるわけですが、このヘッドライトをしっかりとしたアイラインパーツによってまとめることによって、より落ち着いた環境をもたらしてくれる事ができるはずです。

例えばNSスタイルからは、フィットハイブリットの車をよりシャープな印象にしてくれ、本格的なスポーティーさというものをもたらしてくれる、そんなアイラインフィルムが登場しています。

シャープな車の目というものを実現してみると、より車のスポーティーさも増してくれるというものです。

NSスタイルのものは、きちんと純正カラー塗装済みとなっており、両面テープで貼付けるだけという簡単な方法で、フィットハイブリットの目をカスタマイズしていく事ができるというもの。

きちんとボディカラーに応じた色のものが登場していますので、これを利用するようにしましょう。

GP-1から販売されている、アイラインの色塗りはしっかりとした形で行われており、安心して取付ける事ができるようになっています。

シリコンオフなどが使われており、塗装がはじかれないようにしっかりと拭かれていたり、低温焼き付きブースなども使われ、きちんとした塗装がされたものとなっているために、カラー塗装に対しても妥協がないものとなっているので、安心した塗装で、フィットハイブリットのボディを飾っていく事ができるのです。

取付けが両面テープによるものという点が、アイラインを導入しやすい点ですね。

これにより、しっかりとエアロを取付けていくことができるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD