メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
N-ONE LED 取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> N-ONE

N-ONE LED 取り外し

ホンダN-ONEのGとTourer以外のグレードに採用されている「LEDドアミラーウインカー」は,ドアミラーにLEDランプが内蔵されているもので,非常にスタイリッシュな印象を受けるものとなります。

しかし,N-ONEのドレスアップの対象となるのは,ウインカーのLEDランプだけではなく,室内のルームランプなども取り外して,LEDランプに交換することなどもあります。

N-ONEに標準で取り付けられているルームランプは,暖かい光り方をするランプになりますが,取り外してLEDランプに交換すると,よりシャープな印象に変更することができます。

また,N-ONEのルームランプの取り外し作業などは,特殊な工具などがなくても取り外しすることができますので,DIYが初めてである方もトラブルなく取り外しができると思います。

さらに,N-ONEに取り付けるLEDランプも,通販などで数多く販売されていますので,気に入ったものを選択すると良いでしょう。

N-ONEに取り付けるためには,接続する側のプラス線・マイナス線を間違えないようにするなど,いくつかの注意点などもありますが,みんカラなどのサイトを確認したり,インターネット検索で手順なども確認できると思います。

そして,LEDランプの取り付けが完了したら,極性に誤りがないかどうかを確認し,問題がなければカバーを元に戻して終了となります。

作業時間にして,30分程度で終わる内容になりますので,DIYが初めての方も挑戦してみてください。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD