メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
N-ONE LED | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> N-ONE

N-ONE LED

ホンダN-ONEのGとTourer以外のグレードに採用されている「LEDドアミラーウインカー」は,非常に洗練されたデザインで,おしゃれにドライブを楽しむことができるパーツとなっています。

しかし,N-ONEのドアミラーがLEDランプになっていたとしても,それ以外の部分で他のN-ONEとの違いを加えていきたいというユーザーが多いのも事実になります。

その場合,N-ONEのインテリア・エクステリアに関わらず,LEDランプを使用したドレスアップをすることで,簡単にN-ONEの印象を変更させることができます。

また,N-ONEに取り付けるためのLEDランプキットなども販売されているので,そのようなものを活用することもできます。

ここで,LEDランプを利用したドレスアップで,あると非常に便利な工具に「電工ペンチ」というものがあります。

電工ペンチは,端子のかしめや圧着・配線コードの切断・被覆をむく,などの作業を1本の工具でこなすものとなります。

ドレスアップやカスタムなどで配線の処理などをするときに「確実な結線」などが重要になりますが,電工ペンチを使用することで,より安全な接続が可能になります。

電工ペンチは,通販でも購入できますし,ホームセンター・カー用品店などでも取り扱いがあるはずです。

電工ペンチを購入して,N-ONEの室内をLEDランプで装飾することにチャレンジしてみるのも,新しい自動車の楽しみ方となると思います。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD