メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
N-ONE リアバンパー 取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> N-ONE

N-ONE リアバンパー 取り外し

ホンダのN-ONEには8つのグレードがあり,メーカーやディーラーによるオプションを選択することもできます。

しかし,オプションとして選択したものを取り付けるのではなく,自分で選んだパーツを自分の手で取り付けたい,というDIY派の方が多くなっています。

みんカラなどの情報を見ると,リアバンパー・フロントバンパーの取り外し方法や,ルームランプの取り外し方,スピーカーなどの取り外し方なども確認することができます。

N-ONEのドレスアップやカスタムで「難しい」と感じてしまう部分は,「パーツの取り外し方が分からない!」というときだと思います。

N-ONEからリアバンパーを取り外して,LEDランプを取り付けてみたい場合や,リアバンパーからエアロに交換したい場合などもあります。

さらに,リアバンパーにステッカーを取り付けるときに,「上手に取り付ける方法」なども知りたいことがあると思います。

このような,リアバンパーなどのパーツの取り付け・取り外しの方法は,みんカラのSNSに参加することで,情報交換をすることができたり,他のN-ONEに乗る方の作業を参考にすることもできると思います。

このような情報を活用して,N-ONEのドレスアップなどを楽しむと良いと思います。

そして,ジャッキアップをともなうようなマフラー交換・ブレーキパッドの交換などの作業は,正しくジャッキスタンドを使用することなど,安全上の注意点なども守るようにして作業するようにしてください。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD