メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アテンザLED | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アテンザ

アテンザLED

マツダのアテンザ(GG)には,GG23E,GG20C,GG20Fの3種類に加え,GG23Eの上級グレードがあります。

アテンザ(GG)のGG23Eには,DVDナビや16インチ・アルミホイールなどが装備され,高級感ある印象を楽しむことができます。

また,他のグレードについてもLEDランプなどを活用して,アテンザ(GG)の室内・室外の印象を変更することもできます。

比較的多く行われているドレスアップとしては,ヘッドライトランプのLED化やライセンスランプのLED化などをして,ランプを点灯させたときに高級感を持たせるような改造に人気があります。

また,アテンザ(GG)の室内では,ルームランプをLEDランプに交換したり,フットランプなどをLEDランプで取り付けたりすることもできます。

アテンザ(GG)のドレスアップにエアロや高価なホイールなどを購入するのは大変な場合もありますが,LEDランプを使ったドレスアップなら気軽に楽しむことができます。

ここで,LEDランプを使った改造をするために必要となる工具は,電工ペンチやドライバーセット,ラチェットレンチなどがあれば十分です。

一般的には,自分でパーツの交換をしたりするのに,専用の高価な工具が必要になると思われていることがあります。

しかし,ホームセンターや通販などで購入できる工具で,十分アテンザ(GG)のドレスアップやメンテナンスを楽しむことができるようになります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD