メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
フィットハイブリットのLEDルームランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> フィットハイブリッド

フィットハイブリットのLEDルームランプ

LEDルームランプは、室内により安定した明かりをもたらしてくれるものとして、中送されているインテリアパーツとなっています。

より本格的なフィットハイブリットの車種別専用に販売されている、LEDルームランプ等を選ぶことによって、落ち着いた車内環境というものを存分に実現していくことができるでしょう。

セレオスなどからは、そのような、落ち着きさを求めたLEDルームランプが登場してきています。

LEDルームランプは、従来からあった、どうしても貧相な姿と、色ムラが出てきてしまうようなルームランプの姿からは一線をがして、白く、柔らかな輝きを実現してくれ、純正バルブ球と比べても驚くほどの白さ、明るさ、そして拡散性というものを見せてくれるようになっています。

寿命がとにかく長いのが、LEDルームランプの嬉しい点ですね。

ハロゲンのバルブの寿命に対して、1万時間を超えるほどの超寿命を実現しており、これによって、常に明るいというLEDルームランプの良さを実現していくことができるのです。

フィットハイブリットのLEDルームランプは、他にも、ギャラクスなどから登場しているものがあります。

こちらは、きちんと純正のランプユニットに合わせられた、フィットハイブリットの車種別専用設計となっているもの。

LED化はしっかりとしたものとなっており、統一感のあるライトアップをしていくことができるでしょう。

車種別専用設計が良いことの理由としましては、隅々まで明るさで照らしていく事ができるためです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD