メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエース マフラー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

ハイエース マフラー

サーフィンをされる方などは、サーフボードを海まで運ぶ際に車のルーフなどに取り付けて運ばれることが多いと思います。

やはり大きなものですのでそういった運び方になると思いますが、できれば車の中に入れて運べたら一番だと思います。

そんなサーファーの方の需要が多い車があります。

それはトヨタのハイエースという車です。

この車は、室内がとても広いのでサーフボードも楽々載せて運ぶことができます。

もちろんサーフボードを載せても中に人が数人乗っていくことができる車ですのでハイエースはサーファーの方に非常に人気の車となっています。

そんなハイエースですが、愛車として乗るのであればどうせならかっこいいものにしたくはありませんか?様々なハイエースのドレスアップのパーツがありますが、どうせなら目立つところが良いでしょう。

マフラーなんかは割りと目立ちますのでマフラーを交換してみてましょう。

ハイエースで使うことができるマフラーを見つけます。

マフラーはその形状ももちろんですが、音なども楽しむことができるパーツとなっています。

ですからどういった音が鳴るかを確認してあなたのイメージに合ったものを購入しましょう。

また、パワーの変化もありさらには燃費も変化するのがマフラーです。

ですからマフラーを交換することで様々なメリットを得ることができます。

現状のマフラーの取り外しも手順通りにゆっくりと行い確実に新しいマフラーを取り付けるようにしましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD