メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナのブロスクラッツィオシートカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナのブロスクラッツィオシートカバー

セレナのような高級な車の内装により入れるために、シートカバーなどについてもしっかりとこだわりを持ちたいところ。

ブロスクラッツィオのシートカバーは、シックで大人のテイストを感じることができるシートカバーシリーズで、お客様の求めるものを形にするというコンセプトで出来上がっているのです。

例えば、純正のシートを高級レザーシートにグレードアップしたかったり、純正のシートを汚さない方法はないかという事。

古くなったシートを生まれ変わらせたいという人などにお勧めです。

ブロスクラッツィオは、シートカバーが非常にフィッティングがしやすいものとなっており、非常に取付けがしややすいものとなっているのです。

入念なフィッティングテストが行われている他、生地の伸び等もしっかりと考えられており、ご自身で装着していくことができるでしょう。

またファースナーによって、厚みのあるシートカバーも、そのファースナーを利用して、簡単に装着していくことができます。

精密な設計によって実現したプラフックによる固定方法というものは、正に張替えのような雰囲気を見せてくれ、きちんとヘッドレストの穴あけの加工がされているため、装着にも便利な雰囲気になっているのです。

純正のシートラインにジャストフィットしながら、シンプルなパンチングデザインを生かし、手軽なドレスアップをすることができる。

ブロスクラッツィオのシートカバーは、そんな雰囲気を見せてくれるのですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD