メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマ用のインテリアパーツを考える | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマ用のインテリアパーツを考える

インテリアパーツを様々に工夫する事によって、より素晴らしく、また、ドライバーだけの満足に終わらない車内空間というものを実現していく事ができるでしょう。

例えば、まずはシートカバーなどが挙げられるわけですが、ベレッツァなどからシートカバーが登場しています。

エスティマ用のカジュアルシートカバーの特徴としましては、妥協をするすることなく、しっかりとした、ハイパフォーマンスモデルのシートカバーが登場。

これは、ベーシックタイプとしてあった、シートカバーの性能をきちんと引き継いで、耐久面、そして機能面においては、ダブルステッチ裁縫等を施して、車種専用設計が行われるものとなりました。

そのため、フィッティング感などは他では見られないほどのものであり、価格も、低価格という嬉しいハイパフォーマンスモデルとなっているのです。

ベレッツァから登場している、カジュアルシートカバーは、妥協をしないもので、エスティマの車種別専用設計、さらにパンチングデザインとなっていることで、これはあらゆる車に合わせて取付けができるというタイプのものです。

5層構造のインテリアシートカバーは、ベレッツァのシートカバーならではのものであり、ウレタンスポンジや、スーパーソフトレザーなどが取り込まれているのです。

補強生地もしっかりとこめられている事によって、安定したパフォーマンスをも見せてくれるでしょう。

カジュアルシートカバーは、ベレッツァのシートカバーでもシンプルなものではありますが、通気性を高めるパンチング加工など、こだわりの姿を見せてくれています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD