メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマの様々なエアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマの様々なエアロパーツ

エスティマには様々なエアロパーツが登場しています。

いろいろな形で車の足回りを固めていく事ができるこのエアロパーツですが、セットで購入するか、ばらばらの形で購入するかはまた異なるものとなるでしょう。

特にセットで購入すると、ばらばらの形で揃えていくのよりもお値段は安く上がります。

最終的にエスティマにすべてのエアロパーツを導入するのでしたら、セット販売品を購入することをおすすめします。

さて、エスティマのエアロパーツにはどのようなものがあるかと言いますと、基本的に、フロントリップスポイラー、サイドバンパーといった、ほかの車種にもあるエアロパーツはきちんと揃っていると思っていただいて構いません。

フードトップモールと呼ばれるものもあり、これはフードのトップに装着をするものとなっています。

なかなか、エスティマの車種にもぴったりと合ってくれるでしょう。

また、ワゴンという事もあって、リヤゲートウィングといったものもあります。

こうしたものは、テールランプの上に設ける事ができるようになっており、ローフォルムをしっかりとしたものにまとめてくれます。

そして、これらエスティマの様々な車を販売しているメーカーでは、ザナドゥーや、ヴァルド、エムブレイブといったところが有名。

他にもギャルソンや、ケイブレイク、さらにはインシュランスなどの内装メーカーなどからも販売がされています。

エスティマのような人気車種では自分のお好みのエアロパーツを見つけていくことができるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD