メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマ用に登場、HIDフルキット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマ用に登場、HIDフルキット

HIDのフォグランプの交換など、少し難しいことなのではないかと思ってしまうでしょうか?確かに一昔前までは、このフォグランプキットの交換というのも、難しいものと言われていました。

まして、HIDパーツというもの自体が高価なものであったということもありますから、皆、どうしても敬遠をしてしまった感じがあるのです。

ですが、最近登場しているHIDパーツ等をはじめとしたパーツの特徴としましては、その取付けが非常に簡単であるというものがあります。

昨今のHIDパーツというものは、その取付けはとても楽なものとなっており、10分程度での取付けが可能になっています。

それはエスティマの純正バルブを外して、コントローラーを差し込むというもの。

これでしたら、DIYなどの作業が難しいと思っている方や、今までこのHIDキットを取付けようとして失敗をしてきてしまった人にとっては、朗報ともいえることでしょう。

Rideから登場しているHIDエアロパーツは最高級品質のバルブを使っており、フィリップス社が認定している高品質のガラス管を採用しているため、とても信頼性、そして安定性に優れたものとなっています。

つねに新開発、最新式のものが導入されているというのも、また魅力的な点ということができるでしょう。

完全なUVカット仕様、そして完全防水ともなっており、雨の日などの心配についてももちろんありません。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD