メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマの車高調キット取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマの車高調キット取付け

エスティマにも車高調キットというものを取付ける事によって、自在に車高調を調整することもできますし、また、快適な乗り心地を得ていくことも車高調キットとは実現する事ができるでしょう。

エスティマ用の車高調キットとしては、いろいろなメーカーのものがありますが、まずはケイブレイクなどから販売されているものが有名です。

ケイブレイクから販売されている、typeS/H車高調キットと呼ばれているものは、エスティマに対応しており、最低地上高ナンバーワンというもの、そして本格的な車高調調整キットとして活躍してくれるでしょう。

ケイブレイクは、本格派の車高調キットを販売するとして定評があり、ソフトユーザー、ハードユーザーに至るまで、きちんと満足をすることができる、高性能サスペンションを販売してくれているのです。

満足のいくベストセッティングとは何なのか、それを考えさせてくれる、高性能なサスペンションとなっています。

赤いボディが印象的なケイブレイクのサスペンションは、きちんとエスティマ用にフルキットが販売されており、車高調を自在に左右することによって、満足のいく姿を提供してくれるでしょう。

さて、車高調キットというものは、タイヤを全て取り外して、そこから取付けていかなければならないというものなのですけれども、これは初めて取付ける方にとってはわりと難しいことかもしれません。

取付け説明書を見るか、または取付けサービスを利用していくようにしましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD