メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマの車高調、サスペンションを調整 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマの車高調、サスペンションを調整

エスティマに車高調キットやサスペンションを取付けることによって、より良い乗り心地、そしてスタイリッシュなフォルムを実現していく事ができるでしょう。

エスティマのような車ですと、ついつい、そのスタイリッシュさを求めてしまうあまり、一気に車高調を下げてしまったりして、乗り心地を損なってしまったりする人が多いようですが、それはあまり好ましいこととは言えません。

やはり同乗者の人達も乗っていて心地が良いと思えるような、そんな車を大切にしていきたいものです。

最近ではそのような、乗り心地を重視したサスペンション、そして車高調キットが販売されていますので、こうしたものを取り入れていくようにしましょう。

しかしながら、乗り心地を重視しているとはいえ、きちんとした、車高調のダウン、ダウンサスペンションとしての機能も果たしていますので、今までのサスペンションと同じように導入していくことができます。

RS-Rから販売されているエスティマ用ダウンサスペンションは大きな支持を得ており、その理由はダウン量やヘタリ保証、そして価格にあります。

RS-Rのサスペンションは、比較的安価な値段にて導入する事ができ、より多くのユーザーに向けてサスペンションを販売するため、プライスダウンを実施しています。

保安基準を満たすレベルでのローダウンというものは非常に大切なことであり、それによって、さらにバネレートをアップさせ、走行性能も向上させてくれるものとなっています。

走行性能はよりよいものとなり、まるで這うかのような足回りをも実現する事が可能なのですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD