メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマのディーマックスエアロとは? | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマのディーマックスエアロとは?

エスティマから販売されている、ディーマックスエアロは、しっかりとしたエアロ、そしてドリフトパーツまでが販売されています。

スポーツカー向けのものとなっている、ディーマックスエアロですが、それだけではなく、きちんとエスティマなどの公道でも走る事ができるエアロパーツについても販売されていますのでご安心を。

例えば、ディーマックスから販売されている、フロントバンパースポイラーなどは、D1グランプリなどでもおなじみのアエロパーツとなっており、各大会での優秀な成績を上げているドライバーによって、テストが繰り返し行われており、本物のトップブランドとしての姿を見せつけて行ってくれるでしょう。

ディーマックスから販売されている商品は、どれも実戦でも使っていく事ができるようにと開発された、実践的商品とされています。

すべてのドライバーが求めているような、セットアップや限界域での走行性能、そして乗り心地を目指して言ってくれています。

ディーマックスのエアロパーツの特徴としましては、空気力学的な抵抗や揚力の低減等といったことや、エンジン、ブレーキの冷却効果の増大や、軽量化といった操縦性の向上、走行安定性の工場といった事。

格好よさ、さらには、車両とトータル的なバランスを見せてくれる姿等にあります。

他、フロントバンパースポイラーだけでなく、サイドステップ、リアバンパースポイラーなどといったものも販売されているのですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD