メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマのタナベから販売されている車高調キット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマのタナベから販売されている車高調キット

エスティマ用車高調キットとして販売されている、タナベからのローダウン車高調キットは、きちんとコンセプトをもっており、あくまでも、ローダウンをしても、格好いいローダウンフォルムを手に入れたいという、そのようなものを求めている人向けのものです。

そんなユーザーのわがままを叶えるために、徹底的に快適性を追求した、車高調キットは、快適性というものを求めているのです。

ローダウンの為に新開発されたばれるフォルムスプリング、たる型スプリングを採用する事によって、最高の乗り心地を確保して、バネレートを純正同等とした、ノーマルフィーリングのローダウンを実現してくれています。

タナベから登場しているサステックプロのファイブエスティマと呼ばれるタイプのものは、比較的、ライトユーザー向けの車高調キットとなっています。

世界最高峰の、減衰力調整幅装備マルチサスペンションは、16万円という値段で販売されており、ショップによっては、11万円という価格で販売されています。

世界最高法の減衰力は、従来の減衰力調整式車高調では考えられないほどの調整幅を装備して、走行ステージ、乗員数の変化など、あらゆるシチュエーションにも対応したものとなっているのです。

減衰力、そして乗り心地というものを追求していくことができるのは、とても大切なもの。

タナベは非常に有名なメーカーとして知られているものですが、従来の減衰力調整式とはまた異なる調整方法をとっています。

走行ステージ、更には、乗員数の変化などにも対応したものとなってくれているのですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD