メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードのルームランプ外し方 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードのルームランプ外し方

アルファードのルームランプ外し方として、まずルームランプカバーを外さなければなりません。

ルームランプカバーは、多くの場合マイナスドライバーで取外すことができますが、その際に傷をつけないように注意してください。

一般的には、ルームランプの外し方のポイントとしてカバーに傷をつけないためにも、マイナスドライバーにテープなどを巻いてからこじるようにします。

アルファードのルームランプの外し方に限らず、自動車の内装をはずしたりする場合は、マイナスドライバーに保護テープを巻いて、傷をつけないようにすることはよくあることです。

アルファードをカスタムする際は、ルームランプの外し方を下調べしてから行うようにすれば失敗も少なくなるでしょう。

アルファードのルームランプのはずし方は、メンテナンスDVDでも紹介されています。

アルファードのバンパー取外しやエアロ取り付けなど、ルームランプの外し方以外にもいろいろ行いたい方にはオススメしたいDVDとなっています。

これからアルファードのドレスアップを始める方は是非どうぞ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD