メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アテンザスポーツのライト | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アテンザスポーツ

アテンザスポーツのライト

アテンザスポーツのライトを交換すると、さらに明るさが増して、華やかな印象になります。

アテンザスポーツのドレスアップとして、良い方法法です。

たとえば、純正のヘッドライトを、6000Kのライトに交換するという方法があります。

SUPERVISION HID 6000Kは、アテンザスポーツに取り付けられるランプです。

値段は1,980円。

とても明るくて、値段の割には性能が良いです。

CATZのギャラクシーホワイトが欲しかったところを、費用の面から断念し、SUPERVISION HID 6000Kを選びました。

でも、この値段でこの明るさなら大満足です。

アテンザスポーツのナンバー灯を交換するという方法もあります。

バルブを交換するだけの作業なので、簡単です。

T10 角型6LED 広角タイプのバルブは、2個セットになって450円と、とてもリーズナブルです。

広角なので、ナンバー灯にちょうど良いのです。

バルブの交換をするときには、バルブを割らないように注意しましょう。

PHILIPSからもアテンザスポーツに取り付けられるヘッドライトバルブが販売されています。

HIDのバルブで、6000Kです。

しかしPHILIPSのこのバルブは、どちらかというとマイルドな光が特徴です。

HID特有の、キツイ光を望むのなら、不満を持ってしまうかもしれません。

バルブを交換するだけで、クルマの雰囲気を大きく変えることが出来ます。

お手軽なDIYですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD