メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アテンザスポーツのナンバーアジャスター | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アテンザスポーツ

アテンザスポーツのナンバーアジャスター

アテンザスポーツのナンバープレートに、ナンバーアジャスターを取り付けると、角度を変えることができます。

好きな向きに設定できるので、良い感じです。

今回取り付けたナンバーアジャスターは、材質がsus304です。

なので柔らかく、ネジを締めているときにも曲がってしまうくらいです。

アテンザスポーツへのナンバーアジャスターの取り付けはとても簡単です。

ステーを取り付けるだけで、完了してしまうからです。

アテンザスポーツにネジで取り付けましょう。

ナンバーアジャスターのステー横にネジがついています。

これを六角レンチで締め付けます。

角度を確認してみましょう。

問題ないようなら、アテンザスポーツのナンバーアジャスター取り付けは完了となります。

ナンバーアジャスターを取り付けると、ドレスアップになります。

アテンザスポーツにステーを取り付けるだけの簡単作業ですし、気軽にやってみると良いと思います。

ナンバープレートの角度を変えるだけで、フロントマスクの印象がかなり変わるものです。

アテンザスポーツのナンバープレートをドレスアップしたら、セキュリティのほうも気を付けておきたいです。

目立ってかっこよくなるということは、それだけ目につきやすくなるということです。

セキュリティということでいえば、ナンバープレートロックが挙げられます。

ナンバープレートを固定し、盗難されにくくするためのものです。

こちらもネジで固定するだけなので、簡単取り付けです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD