メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アテンザスポーツのタイヤ&ホイール | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アテンザスポーツ

アテンザスポーツのタイヤ&ホイール

アテンザスポーツのドレスアップを考えるのなら、タイヤ&ホイールの交換が良いでしょう。

インチアップすると、車高が下がってカッコよくなります。

アテンザスポーツのオーナーでは、WEDS マーベリック005Sを取り付けたりすることがあります。

タイヤは18インチ。

アテンザスポーツのスタイリッシュさによく合うタイヤ&ホイールです。

アテンザスポーツの純正タイヤは、18インチです。

ほかの車種だと、17インチが一般的だったりするので、18インチを止めて、17インチにするという方法もアリです。

つまりインチダウンです。

18インチだと、どうしてもスペースがなくなってしまいます。

キャリパーとのクリアランスが心配だというなら、17インチのタイヤ&ホイールセットを探してきて、交換すると良いでしょう。

車高は下がりますが、機能性を考えてのことです。

アテンザスポーツのタイヤ&ホイール選びをするとき、機能性を重視するか、ドレスアップを重視するか、迷うところです。

ただ、街乗りが主体であれば、あえてインチアップにこだわる必要はないかもしれません。

ただせっかくスポーティーな車種に乗っているのですから、スポーティー化を重視するという意見もあります。

この車種に合うホイールとして、コスミック ヴェネルディ ヴァリアントがあります。

ホ:7J-18 +50 114.3 5Hです。

中古で探せば、格安でコスミックのホイールを入手することができます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD