メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードのフォグランプ用HID | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードのフォグランプ用HID

アルファードにもフォグランプHIDなどを導入する事ができれば、より明るい明るさというものを実現していく事ができるでしょう。

そのHIDの明るさは鮮烈に、そして印象的なものを放ち、他の車とは一線をがすような存在になってくれることが期待できます。

HIDと言えば、かなり大きなパーツというイメージを持っている人も多いかもしれませんが、最近のものですと、比較的小さなパーツできちんとまとめることができるようになっていますので、フォグランプ等に導入する事ができるようになっているのです。

もちろん、アルファードなどに対応しているHIDもあり、きちんと、アルファード純正装着に対応しているのです。

取付けが大変という印象もあるHIDパーツですが、実際のところはそれほど大変なものではありません。

最近ではワンタッチで簡単に取付けられるような、フォグランプHIDも登場してきているのです。

それこそ、電球を取付けるという感覚で取付けられるというのが特徴であり、ワンタッチで簡単に取付けられるのです。

インシュランスなどからはアルファード純正と交換する事ができる、交換バルブが登場しています。

理想的な青さの色を実現する事ができるというHIDバルブとなっており、インバータや、イグナイタなどといったパーツは不要となっているので、車にどんどん導入できますよ。

また、キットタイプのHIDを購入すれば、トータル的にその明るさを広げていくことができます。

キットタイプのHIDも、ワンタッチで簡単に取付けられるようなものとなっています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD