メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムテール | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムテール

車は大きくて広いほうが乗り心地が良いのは当然のことかと思います。

しかし、大きすぎると特に運転に不慣れな方などはあまり芳しくないということもあります。

軽自動車などはやはり小回りもきいて運転が非常にしやすい車でしょう。

ただし、軽自動車は狭いという難点もあります。

もちろんあのサイズで満足されている方も多いとは思いますが、子育てをされているご家族などからすれば、どうしても物足りない広さとなっています。

そんな軽自動車でも広くて乗り心地の良いものもあります。

それがホンダから販売されているNboxという軽自動車です。

この車は他の軽自動車に比べてみても格段に室内空間が広く非常に快適に乗ることができる車です。

ということもあって多くの方に乗られている軽自動車なのですが、どうせ乗るのであれば軽自動車であっても少しドレスアップをして個性を出したくはありませんか。

最近では軽自動車でも多くの方が自分なりのドレスアップを楽しんでおられます。

例えばNboxのテール部分に何らかのドレスアップを行いたいという場合に様々なパーツによってドレスアップを行うことができます。

テールのライトの部分を他のライトにすることで少しイメージが違う光を放つことができるようになるでしょう。

また、テールゲートスポイラーなどを使用すれば、躍動感のあるリアビューを表現することができ後ろからみるNboxのテール部分に変化をもたらすことができます。

あなたのNboxのテールはどんなドレスアップをしていきますか?





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD