メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムチューニング | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムチューニング

ミニバンの車は家族がたくさんいらっしゃるご家庭などには大変重宝される車です。

居住空間が広いということとその使える居住空間が多いというのはやはりメリットなんだと思います。

逆に軽自動車のように小回りがきいて運転しやすい車というのは普段から車に頻繁に乗られる方には便利だと思います。

それぞれメリットがあるのですが、軽自動車の運転のしやすさとミニバンの広い居住空間の両方をあわせ持つ車があります。

それはホンダから販売されているNboxという車です。

このNboxは、毎日のパートナーとして乗ることができる車を目指して作られています。

それだけのことはあって乗り心地は軽自動車とは思えない広くて快適なものとなっています。

このNboxですが、チューニングによってさらに快適なものへと変えることができます。

Nboxで行うことができるチューニングには様々なものがありますが、排気や吸気のチューニングを行うことで燃費性能などを向上させることができます。

ただし、チューニングによって燃費性能が低下する場合もありますので注意が必要です。

基本的には純正のものがやはりベストと言えるのですが、中にはチューニングによって格段に性能が向上する場合もありますので一概に純正のものが一番とは言えません。

このNboxで行うことができるチューニングによってあなたのNboxをより快適に走ることができるようになるためにも見極めながらチューニングを行っていく必要があります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD