メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムタイヤ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムタイヤ

車の販売メーカーは様々なものがありますが、中でもホンダは人気メーカーの一つと言えるでしょう。

そんなホンダは「メカニズム・ミニマム マン・マキシマム」という思想を提唱してそのコンセプトに沿った車の開発がなされてきました。

そのコンセプトを極める新しい軽自動車ということで販売されたのがNboxという車です。

このNboxは、とにかく室内が広くとられています。

スペース系の軽ワゴンの中でも他社に負けない広さと快適さがあります。

ちなみにこのNboxの広さはエンジンとトランスミッションをできる限りコンパクトにして搭載することでこの広さを得ることができています。

そんなホンダのNboxですが、乗っている最中にタイヤのパンクなどが起こったときにあなたならどう対処されますか?タイヤのパンクというのは、NboxだけのことではないんですがNboxでタイヤがパンクした際にはタイヤの交換作業が必要になってきます。

タイヤの交換というのは自分で行うことができるのですが、ジャッキなどの工具を使って行いますので一度も行ったことがない方にとっては難しい作業になるかも知れません。

しかし、タイヤの交換の必要に迫られることは今後もあると思いますのでタイヤの効果方法は知っておくべきでしょう。

一通りの工具はNboxの中に備えておいて必要なときにいつでもタイヤ交換を行うことができるように方法も確認しておきましょう。

いざという時に役立ちます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD