メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムステアリング | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムステアリング

軽自動車というのはコンパクトで運転がしやすい代わりに狭いというイメージが今まではあったと思います。

もちろんミニバンやその他普通車に比べてみると小さいのは否めません。

ただし、最近では軽自動車とは思えないぐらいの室内の広さのある軽自動車が販売されています。

ホンダのNboxという車がありますが、このNboxは室内空間が軽自動車では最大級のものとなっています。

Nboxがどれくらい広いかと言いますと、まず子供が立っても頭が当たらない天井の高さです。

そしてリアシートで足元もゆったりと快適に乗ることができます。

もちろん荷物の積み下ろしも問題なく行うことができますので非常に使い勝手の良い車と言えるでしょう。

そんなNboxですが、運転席も広く運転席の視野も非常に広くなっています。

ですから快適に運転することができますが、さらに快適さを向上させたいという方におすすめのものがあります。

それはステアリングの交換です。

ステアリングとはいわゆる自動車のハンドルです。

このステアリングを交換することで心地よい操作感を得ることができます。

もちろんそのままでも運転には差支えがないのですが、長時間の運転などになってくるとやはり手に馴染むステアリングが重宝します。

ステアリングはそこそこの予算で交換することができるのも魅力の一つです。

ただし、ご自身で取り付けを行わないと工賃などが必要になってきますので是非自分で取り付けて快適なNboxのドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD