メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムシート | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムシート

快適な車というのはそのシートにこだわりがあります。

シートの心地が良いものであればやはり快適にドライブを楽しむことができます。

様々な車がありますが、シートの良さというのはやはりミニバンなどの大型の車になるほど快適なものになってくることでしょう。

しかし、軽自動車でも快適なシートの車があります。

それは、ホンダから販売されているNboxという車です。

この車は大型のベンチシートを採用しており、そのサイズはもちろんのこと厚みや肌触りなどすべての面において快適に過ごすことができるようなシートとなっています。

そんなNboxのシートですが、さらに快適にする方法があります。

それはシートカバーを取り付けることです。

Nboxのシートを交換するとなると大変な作業になりますが、シートカバーは簡単に取り替えることができ、割りと低予算で行うことができます。

Nboxで使うことができるシートカバーを付けることでシートをキレイに使うこともできます。

現在お乗りのNboxから別の車に乗り換える場合に下取りに出したとき、シートカバーをしておくことでキレイなままのシートを維持することができ、査定時の評価を上げることも可能です。

シートカバーを使うだけでシートのデザインも変更することができますので、インテリアのドレスアップとしても使うことができるでしょう。

より快適なNboxの空間を演出するためにも是非シートカバーを取り付けることをおすすめします。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD