自動車のドレスアップならMKJP



ハイパーレブ 86&BRZ に掲載されました!
車種別専門誌 ハイパーレブにMKJPが掲載されました!

オートメカニック 12月号に掲載されました!
週末DIY応援マガジン 『オートメカニック』12月号にMKJPメンテナンスDVDの特集が掲載されました! 編集部の方が実際にエスティマメンテナンスDVDをご覧になって作業いただいた様子がレポートされています!

ONE&ONLY インサイトに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

アルファード&ヴェルファイアに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

アルファードに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

スタイルワゴンに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

REV SPEEDに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

>> NBOXカスタム

NBOXカスタム改造

ホンダから販売されているNboxという車が注目を集めています。

その理由は広さにあります。

このNboxという車は軽自動車なのですが、軽自動車とは思えないほどの広さがあり荷物をたくさん載せることができるので大活躍の車です。

そんなNboxですが、そのスタイリングにも人気の秘密があります。

Nboxのスタイリングは箱型のもので、非常にスタイルは軽自動車には見えないミニバンのような雰囲気すら出ているものとなっています。

このNboxを改造することでスタイルやその他機能性を高めることができます。

改造と言っても不正なものではなくあくまでカスタムと呼ばれる範囲のものです。

Nboxの改造を行うための様々なパーツが販売されています。

こういったパーツというのは社外品などをはじめとしてどんなパーツでも取り付けることができれば問題がないのですが、簡単に取り付けたいとお考えの方にはホンダの純正の改造パーツ、いわゆる純正のアクセサリーをおすすめします。

純正のパーツですのでホンダから販売されているのですが、もちろんNboxには適合したもので、取り付けの方法などもホンダが紹介しているものになりますので確実です。

改造パーツも様々なものがありますが、中でもイルミネーション系のものやホイールなどが人気を集めています。

イルミネーション系のものはいかにも改造しましたという雰囲気を演出することができ、強烈なアクセントになってくれます。

また、ホイールなどの足回りの変化も効果的な改造になります。