メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムルームランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムルームランプ

軽自動車も最近のものは大きく広いものが増えてきました。

ミニバンと同じような感覚で乗ることができるものまであります。

例えばホンダのNboxという車なんかは、非常に室内の空間が広くとってある車です。

Nboxはシートアレンジはもちろんのことシートをたたむことなくたっぷりと積み込むことができるスペースが確保されています。

ですから軽自動車といえどもたくさんの荷物を載せてゆったりとお出かけすることができるでしょう。

そんなNboxですが、お子様連れの方などによく使われる場合も多いと思います。

その時にNboxの室内の明るさには満足されていますか?標準のルームランプは明るいのは明るいのですが、夜間などはやはり少し暗く感じられる方もいらっしゃるかも知れません。

特にお子様を乗せる場合などにはもう少しルームランプが明るければとお思いになることでしょう。

そんな方におすすめのNboxのルームランプがあります。

それはLEDルームランプというものです。

このLEDルームランプを取り付けることで透明感のある光によってこれまでの標準のものよりも明るいルームランプを実装することができます。

このルームランプは現状のものを取り替えるだけで簡単に交換することができるものとなっています。

DIYというのが流行っていますが、もはやDIYにも及ばないくらい簡単な作業でNboxのルームランプを交換することができます。

暗いなぁとお感じの方は是非お試し下さい。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD