自動車のドレスアップならMKJP



ハイパーレブ 86&BRZ に掲載されました!
車種別専門誌 ハイパーレブにMKJPが掲載されました!

オートメカニック 12月号に掲載されました!
週末DIY応援マガジン 『オートメカニック』12月号にMKJPメンテナンスDVDの特集が掲載されました! 編集部の方が実際にエスティマメンテナンスDVDをご覧になって作業いただいた様子がレポートされています!

ONE&ONLY インサイトに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

アルファード&ヴェルファイアに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

アルファードに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

スタイルワゴンに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

REV SPEEDに掲載されました!画像をクリックすると記事をご覧いただけます。

>> NBOXカスタム

NBOXカスタムライト

自動車はライトを交換することで車のイメージが変わります。

特にLEDなどの照明によって様々なカラーのバリエーションを楽しむことができるでしょう。

ホンダから販売されているNboxという車がありますが、このNboxもライトを変えて様々なドレスアップを楽しむことができます。

このNboxという車は、若い方を中心に非常に人気の車です。

トールワゴンタイプの車になるのですが、軽自動車にしてはかなりの広さの室内空間があり子供が立っても頭がつかないという高さで非常に快適に楽に乗ることができる車です。

そんなNboxですが、様々なライトを変更することで車のイメージを変えることができます。

目立つ部分のライトの変更をされることももちろんおすすめしますが、ちょっとした部分のライトが変わっているというのもおしゃれではないでしょうか。

Nboxのおすすめのライトはフットライトです。

フットライトとは、座席の足元のライトのことでドアを開けることで光を放つものです。

この部分おライトをブルーLEDなどのものに変更することで優しく青い光で足元を照らすことができるようになります。

ドアの開閉と連動してその光の強さが変わりますので通常時にはそこまで光っていませんが、ドアを開ければたちまち青白い光で足元を照らしてくれます。

そんなNboxのフットライトですが、低予算で簡単に取り付けができますのでちょっとしたドレスアップに最適です。

幻想的なNboxの車内空間を演出してみましょう。