メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムホイール | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムホイール

自動車の走る姿というのはどれも同じに見えてやはり個々で異なってきます。

ですから足元をドレスアップすることで走る姿を美しくすることができます。

ホンダから出ているNboxも足元をドレスアップすることでさらに美しい走行の姿を実現できます。

Nboxの足元をドレスアップする方法は様々なものがありますが、おすすめはやはりホイールです。

ホイールを標準のものからアルミホイールなどに変えることで上質感のある美しい走行が実現します。

このNboxで使うことができるアルミホイールはホンダから販売されているものがあります。

こういったドレスアップパーツというものは社外品を使うこともできますが、取り付けが特殊であったりすることがありますので、DIY初心者の方は特にそうですが、純正のアクセサリーパーツをお使いになることをおすすめします。

このNboxの純正のアルミホイールにはV字スポークによって独特の美しさがあるダイヤモンドカットのものと、シャープなスポークによって洗練された走行を演出してくれるシルバーメタリック塗装のものがあります。

どちらもNboxのグレードによってインチ数が異なりますので注意して購入しましょう。

足元というのは人間でもそうですが、やはり目立つところです。

そんな足元をドレスアップすることができるホイールによって美しい走行を実現することができます。

上質感のあるホイールであなたのNboxの美しい姿を演出してみませんか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD