メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムパーツ

ホンダから販売されているNboxという車がありますが、この車は軽自動車なのですが様々な面で使いやすいということで多くの方の人気を集めています。

まずはその運転のしやすさでしょう。

このNboxは普通の軽自動車とは異なり非常に目線が高いものとなっています。

ミニバン並の目線の高さでゆったりと運転することができます。

また空間の広さ、特に頭上の空間の広さは軽自動車とは考えられないくらいに広いものです。

そんなNboxですが、様々なパーツを使ってドレスアップが行えます。

車のドレスアップなんて、とお考えの方もいらっしゃるかも知れませんが、最近では手軽にはじめることができるということもあって多くの方が自分の愛車のドレスアップをされています。

また、Nboxのように軽自動車でもドレスアップをされる方はたくさんいらっしゃいます。

そんなNboxのドレスアップで使用することができるパーツは様々なものがあります。

メーカーのオプションで取り付けるようなパーツ、例えばナビなんかも自分で取り付けることができるのです。

他にもタイヤやホイールなどといった足回りのパーツからウーハーやスピーカーなどのオーディオ関係のパーツなど本当にいろいろなパーツであなたのNboxを変身させることができます。

ドレスアップはちょっととお考えの方も是非一度ドレスアップの楽しさを味わってみて下さい。

もちろん自分でパーツを取り付けることでさらに楽しみは広がります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD