メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンR(MH22S)のグリル交換とドレスアップ・カスタム改造 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR

ワゴンR(MH22S)のグリル交換とドレスアップ・カスタム改造

愛車を正面から見たときに最大の印象はグリルだと考える方も多いようですね。

当然ワゴンR(MH22S)でもオーナーが正面の顔立ちを変えたいと思うならグリル交換とドレスアップ・カスタム改造が一番身近な方法かもしれません。

グリル交換とドレスアップ・カスタム改造を希望するワゴンR(MH22S)オーナーが多いことから自然とパーツの種類も豊富ですし、取り付けにも非常に親切なメーカーも多く存在しています。

ですから、ワゴンR(MH22S)のグリル交換とドレスアップ・カスタム改造を特別な作業としてショップに依頼するばかりではなく、愛車を一から手がけていきたいオーナーの希望に適う商品も多いということになります。

といってもワゴンR(MH22S)のグリルに限らずどんな車種やメーカーでもフロントグリルを交換目的で製造しているはずもなく、ましてやパーツの大きさからいっても手軽に交換が可能なパーツとはいえません。

工具でいえば必要な種類は少なく、単純な作業でワゴンR(MH22S)のグリル交換は可能なのですから、その敷居が高いと思うか、チャレンジ精神を発揮するかは本人しだいです。

当然ある程度の作業スペースは必要ですが、何よりワゴンR(MH22S)のボディー周りやグリルそのものに傷をつけたくはありませんし、教材となるものが必要です。

そう考えるとワゴンR(MH22S)専用のメンテナンスDVDショップMKJPのレクチャービデオで勉強して自分の愛車を飾ることがベストな選択でしょう。

ワゴンR グリル




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD