メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRにHIDバルブ取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR

ワゴンRにHIDバルブ取付け

ワゴンRで夜間走行時に照明度が現行の車両より暗いと感じるオーナーもいることでしょう。

やはり技術の進化は目覚しく、旧型車両の宿命だとあきらめることはありませんから、いっそHIDバルブパーツ取付けを行い、その不満を解消してしまいましょう。

もともと軽ワゴンという車両の設計には、どうしてもある程度の予算を抑えるといった購入時の手軽さを念頭に設計や価格設定がなされるため、純正ワゴンRにHIDバルブ取付けた車両は実現しません。

現在の改造マニアやカスタム派のおかげで、ちゃんと他の車両と同等に多くのパーツが販売されていることを利用しようではありませんか。

ワゴンRにHIDバルブ取付けを行う場合には、やはり電装パーツからしっかりと頭に入れた商品選択を行う必要があります。

特に何も知らないオーナーがワゴンRにHIDバルブ取付けを行うなら工場への持ち込み取付けもそう高額な工賃が発生するわけでもありません。

何よりパーツすべてを交換する際にノーマルからの流用部品と、交換が必要なパーツを分けてくれたキットで販売する親切なメーカーもあるようですから、一度カーショップで物色してから購入商品を決めておきましょう。

ワゴンRにHIDバルブ取付けを行うことで、見た目にもファッション性が上がる効果と夜間走行に安全な視界が手に入るという効果が期待できるのですから、金銭的に無理しない程度の時期を見て実行しておきましょう。

ワゴンR HID




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD