メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRのドレスアップ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR

ワゴンRのドレスアップ

ワゴンRのドレスアップを考えるなら、いかにカスタムするかという改造への意欲は多くのパーツを目にすることでますます駆り立てられてしまうかもしれません。

最近の商品群だけではなく、後はアイディアがものを言うかもしれませんね。

確かにワゴンRのドレスアップパーツの取付けや、持ち込みなどでもかなりの金額がかかってしまうでしょうが、外装品の交換からカラーリング、内装にいたってもかなりの個性が表現できます。

行き過ぎると改造というより悪趣味といわれそうですから、ワゴンRのドレスアップも方向性だけは確立させておきたいものですね。

やはり全体的に見れば外装はエアロパーツで構成され、各パーツごとに個性が発揮できます。

スタイリングもスポーツ性をアピールすることか、逆に車種が変わったかのごとく軽車両には到底見えないようなボリューム感を演出したりとさまざまなイメージを加えることもできるような商品が店頭に並んでいますからワゴンRのドレスアップには最初の目的が必要になるというわけです。

全体的に内装も含めてワゴンRのドレスアップは色合いもひとつの要素として重要ですが、最近は光物と呼ばれているような光る商品も多く見られるのです。

それこそ量を間違えると派手という言葉さえ越えてしまい、まさに何者かというような驚きというよりあきれたという言葉をもらうこともあるので、注意して計画を進めていきましょう。

ワゴンR ドレスアップ




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD